Seminarイベントライフハック日常

エンジニアカフェ Event 4/クラウドライフ・トークNight 開催されました!

Seminar
スポンサーリンク

先日開催された、パソナテック社様主催のトークイベント、「エンジニアカフェ Event 4/クラウドライフ・トークNight」で講演させていただきました!

以前このブログでも告知させてもらっていたイベントでの講演、無事終了しました!

 

震災で延期になったイベントを4月14日(木)に開催します! | No Second Life

 

場所は原宿駅からすぐの倶楽部パソナ。ソフトバンク表参道の隣!

 

 

いつの間にか世界は新緑の時期になっていました。あっという間。

このイベント、本来は3月11日に開催されるはずでした。そう、あの震災の日です。

 

 

講演者用に控室を用意していただきました。期待が高まりますね。

 

 

今回残念ながら、講演中の写真は機材の不調でないのです。とりあえずこんなテーマでお話しさせてもらったということで。

 

 

今回のイベント、食事と飲み物まで付いて入場無料という太っ腹でした。

講演が終わった後はたくさんの方と名刺交換させていただきました。ありがとうごさいます!

 

 

懇親会終了後は、 @beck1240 さんと一緒に、パソナテックの美女軍団と記念撮影。

 

 

皆さんに手厚くサポートしていただきました。ありがとうございました!

 

 

最後は何故かファイティングポーズで〆(笑)。

 

今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!参加できなかった皆さま、また次の機会に是非お会いしましょう!

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました