超お買い得!! Evernoteプレミアム ライセンスのソースネクスト3年パックが 7/31まで限定割引セール!正規価格からの割引率が47%とヤバい!!

広告


Evernoteが6月29日に料金改訂などのを発表を行った。

僕はEvernoteはプレミアムを使っているのだが、プレミアムの年間料金が、4,000円から5,200円に値上げされた。

僕のライセンスは9月13日で切れるので、改定後の価格で更新するしかない思っていた。

そんなときに、ソースネクストが、もともと割安の「EVERNOTE プレミアムパック 3年版」を、期間限定でさらに割引販売していることを知った。

僕はEvernoteは愛用しており、今後3年間もずっとプレミアムで利用することは間違いない。

なので、ソースネクストのプレミアムパック3年版を速攻で購入した。

さっそく紹介しよう。

超お買い得!! Evernoteプレミアム ライセンスのソースネクスト3年パックが 7/31まで限定割引セール!正規価格からの割引率が47%とヤバい!!

正規料金15,600円の3年分のプレミアムライセンスが、7月31日まで8,294円!!割引率47%!!

ソースネクストのプレミアムパック 3年版は、税込み価格が8,294円である。

いっぽうEvernote社でライセンスを購入すると、年間費用が5,200円なので、3年分だと15,600円である。

値上げをしたEvernote社が今後3年以内に値下げをしてくる可能性はほとんどないと思われるので、これは買いだろう。

というわけで、速攻で3年パックを購入。

購入は以下のサイトでどうぞ。

購入したライセンスをEvernoteに適用する方法が分かりにくかったのでシェア

アクティベーション方法が分かりづらい!!

ソースネクスト社のサイトで3年分のアカウントを購入したのはいいが、それをどうやってEvernteに適用するのかが分からずに困った。

そもそも、ライセンスを購入したソースネクストのサイトに、ライセンスの適用方法が書いてないのだ。

これはとても不親切。

あちこち検索をしたのだが、以下のページにアクセスしないといけない。

このページにアクセスしたら、ソースネクストで購入したライセンスキーを入力するのだが、これもトリッキーだ。

160727-0002

▲ ソースネクストのサイトでは、以下のように「シリアル番号」と「プレミアムコード」が表示されている。

そのうち、上のEvernoteのサイトで入力するのは、大きく表示されている「シリアル番号」ではなく、小さく下に書かれている「プレミアムコード」の方。

僕は間違えてシリアル番号を何回か入力ししまい、蹴られてしまった。

これ分かりにくいなぁ。

プレミアムコードを入力しただけではアクティベートされていないので注意!!

160727-0005

▲ プレミアムコードを入力しただけでは、単に「利用可能なポイント」が増えただけで、まだプレミアムアカウントに適用されたわけではない。

ここも要注意。

160727-0006

▲ 「プレミアム1年」を選択ciと、120ポイントが消化され、1年分アカウントの有効期限が延びる。

ちなみに僕は何らかの特典で120ポイントもともとゲットしていたようで、4年分のプレミアムをゲットしたことになった。160727-0009

▲ というわけで、無事4年分のポイントがプレミアムアカウントに適用され、2020年9月13日まで有効となった。

これで手続き完了!

まとめ

Evernoteは仕事で激しく使っているので、プレミアムアカウントを止めるという選択肢はなかった。

なので、約半額で3年分が購入できたのはとてもありがたかった。

7月31日までの限定セールだが、セールが終わったとしても、ソースネクストの3年パックはお買い得だ。

いつまで販売が続くか分からないが、お得なパックでの購入をおすすめする。

ソースネクストのEVERNOTE プレミアムパック 3年版、オススメです!

ソースネクスト EVERNOTE プレミアムパック 3年版の購入はこちらから!!

Evernoteをもっと知りたい人が読む本

IT関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします