ホテルさるふつ ふるさとの家内 レストラン風雪 〜 最果ての地で旅最後の食事!名物のホタテが美味かった!! [北海道グルメ]

広告

北海道宗谷郡猿払村にある「ホテルさるふつ ふるさとの家内 レストラン風雪」に行ってきたのでご紹介。

2016年9月の北海道への旅も大詰め最終日、7日目。

宗谷岬を巡ったあと、道東側を南下して猿払村に入った。

どこかでランチをと思い運転していて見つけたのがこちら。

今回の旅最後の食事となった。

ホテルさるふつ ふるさとの家内 レストラン風雪 〜 最果ての地で旅最後の食事!名物のホタテが美味かった!! [北海道グルメ]

利用日と利用シーン

2016年9月28日のランチ。

当日の様子

ホテルさるふつ ふるさとの家内 レストラン風雪 お店情報

関連ランキング:海鮮丼 | 猿払村その他

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら