ステーキロック 博多店 〜 博多駅博多口近くのステーキ屋さんのローストビーフ丼がメチャ美味だった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その9]

広告


博多駅の博多口近くの路地裏にある「ステーキロック 博多店」に行ってきたのでご紹介。

2016年7月 福岡・熊本旅行記、福岡編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

博多滞在2日目は、昼からのセミナーに備えてホテルの部屋で仕事をしてお昼を迎えた。

セミナー会場に向かう途中でランチをしようとホテルを出たら、すぐ近くにこの「ステーキロック」を発見。

吸い寄せられるように入店した。

さっそく紹介しよう。

ステーキロック 博多店 〜 博多駅博多口近くのステーキ屋さんのローストビーフ丼がメチャ美味だった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その9]

 

▲ やってきました、ステーキロック 博多店。

 

▲ まだお昼前の時間帯だったが、もう「男のロックビーフ丼」は売り切れていた。

 

▲ 昼からセミナーで喋るので、あまり満腹にしたくないと思い、でっかいステーキは見送り。

ローストビーフ丼を注文した。

 

▲ まずはサラダが登場。

 

▲ 続いてスープ。

 

▲ ガーリックなども食べたいのだが、午後からセミナーなので我慢。

 

▲ そしてやってきました、ローストビーフ丼、980円。

想像以上のすごいボリュームで、迫力満点!!

 

▲ 生卵を崩して、そしてテーブルにあった「ロックソース」を振り掛けていただく。

 

▲ お肉は予想以上に柔らかくて、しかもジューシーで美味かった!!

すごいボリュームと思ったが、美味しくてあっという間に完食。

いやあ、このお店近所に欲しいわー。

まとめ

ぶらりと入ってみたら、素晴らしいお店だった。

カジュアルな雰囲気で気取らないが、お肉は抜群に美味い。

ここはぜひまた福岡に来た時に立ち寄りたい。

旅の次の記事はこちら♪

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

ステーキロック 博多店 お店情報

関連ランキング:ステーキ | 博多駅祇園駅呉服町駅

福岡についてもっと知りたい人が読む本

福岡に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!