Panasonic おさかな煙らん亭 フィッシュロースター NF-RT700P-S — ガスを使わずふっくら焼けて煙が出ない!ちょっと大きいけど使いやすいロースターに大満足!!

広告


フィッシュロースターで鮭の切り身を焼いてみよう!

150716-01 - 5

鮭の切り身を焼いてみる。

トレイに水は敷かないこと。水を入れるとセンサーが正しく食材を識別できず、自動調理ができなくなる。

 

150716-01 - 6

電源ボタンを押してONにしたら、「切身/干物」ボタンを押しただけで、「中」「14分」と表示が出て、調理が始まった。

具材の厚さなどをセンサーが感知して残り時間を表示しているようだ。

 

150716-01 - 7

上面のヒーターはこんな感じ。

網の下面にもヒーターがあるので、裏返す必要がないのは素晴らしい。

 

150716-01 - 8

写真だと見にくいが、下面ヒーターも活躍している。

そして驚くべきことだが、煙がまったく出ないのだ。

今回念のために換気扇を回していたのだが、焼き魚をすると必ず駆け寄ってくるネコも無反応だったくらい、煙も臭いもほとんど出ない。

これは凄い。どうなってるんだろう??

そしてタイマーの14分が経過!さあ、どうなったか?

【次のページ】フィッシュロースターの自動調理の結果!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!