ほぼ日カズンのカバーを本革の「TS2018 バトラー」にしたら 手触りが良すぎてヤバい

広告


良く誤解されるのだが、僕は手帳や文房具については、全然詳しくない。

もちろん手帳もノートも使っていて、一応の定番はあるのだが、かなりテキトーで、ゆるい。

なので、あまり手帳について詳しく紹介する機会がないのだが、2017年は、「ほぼ日カズン」「逆算手帳」「ロルバーンのA5サイズノート」の3冊になった。

そして2018年もそのラインナップで行くことにして、ほぼ日カズンの2018年版をネットストアで購入したのだが、その際にカバーを買い替えた。

それまでのカバーがだいぶ傷んできたので買い替えたのだが、本革製の「TS2018 バトラー」にしたら、これが素晴らしく良かった。

ほぼ日カズンのカバーを本革の「TS2018 バトラー」にしたら 手触りが良すぎてヤバい

▲ こちらがTS2018バトラー。

最初は2018年になってから使い始めようと思ったのだが、あまりにも手触りが良くて嬉しくて、我慢できず使い始めてしまった。

すべすべで柔らかく、しっとりした質感が堪らない。

30,780円もするので躊躇したが、買って良かった。

これは10年、いやそれ以上ずっと使い続けられる一生ものだね。

 

▲ それまでは「ツール」としか考えていなかったほぼ日カズンが、「ずっと触っていたい愛しいもの」に格上げされた。

カバーが変わるとこんなに位置づけが変わるんだねー。

TS2018バトラー、今は売り切れてしまっている。

2018年2月に販売を再開するとのこと。

欲しい人は、2月にぜひ♪

TS2018バトラーのチェックはこちらから!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします