商品レビュー

Unigear ランニンググローブ 〜 スマホ タッチパネル対応の手袋を購入!!

商品レビュー
スポンサーリンク

冬場のランニングや外出には手袋が欠かせない。

そして手袋はスマホなどのタッチパネル対応のものが望ましい。

もはやタッチパネル対応ではない手袋を買うことは考えられない。

僕は長い間ずっとNorth Faceのスマホ対応のランニンググローブを使ってきた。

ただ、North Faceのランニンググローブは保温性が弱く、その点がやや残念に思っていた。

そこで今回はAmazonで検索して評判が良かったUnigearというブランドのランニンググローブを購入してみた。

ランニンググローブなので薄手だが、かなり保温性が高く満足。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

Unigear ランニンググローブ スマホ タッチパネル対応の手袋が良い感じ

▲ Unigearのスマホ対応ランニンググローブ。

Lサイズで色は黒。

価格は1,680円とお買い得。

 

▲ 両方の親指と人さし指の指先のところがタッチパネル対応になっている。

操作してみると、去年まで使っていた歴代のNorth Faceのものより敏感に操作できてかなり良い感じ。

これは人気の理由が分かる。

 

▲ 僕は手が大きいのだが、すっぽり手首まで包まれて満足。

中指の先から手首までの長さは20.5cm程度だ。

ランニンググローブは薄手だが、このUnigearのグローブはかなり保温性が高く温かい。

この点もとても満足。

まとめ

価格が安かったので正直どうかな?と思っていたが、予想以上の満足度で嬉しい。

この価格なら1シーズンで使い古したとしても後悔しないね。

まだ洗濯していないが、洗濯するとタッチパネル対応が劣化することがあるのでその点は気がかりだ。

いずれにしても良い買い物をした。

オススメです!!

「Unigear ランニンググローブ」のチェックはこちらからどうぞ!!

Unigear ランニンググローブ スマホ タッチパネル対応手袋

タイトルとURLをコピーしました