日記

日刊たち vol.18 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

iPad 2が発売された。でも僕は今回は見送り。

去年12月に27inch iMacを、そして3月にMacBook Airを買っていて、さすがにこのタイミングでiPad 2はないな、と。

それに、今持っている初代iPadを購入してまだ1年。まだまだこいつに頑張ってもらいたい感じ。

でもiPhone 5は行くだろうな。iPhoneはやっぱり革新のデバイス、進化の中核というイメージだ。

次のiPhoneも楽しみだ。

iPad 2は、買った人に触らせてもらおうと思っている(^-^)。

Enjoy!

—–

昨日は2回目の歯医者さんだった。

前回は1時間半かかって涙目だったが、昨日は30分ほどで終わり、全然辛くもなかった。

でも、全部の歯を治療してもらうのには、まだあと10回以上通う必要がある。

普段医療費をまったく掛けずに生きているだけに、このコストはすごく「もったいない」と感じてしまう。

だって虫歯にならなければ、かけずに済むお金がどんどん出ていってしまうのだから。

今回は全部の歯をしっかり治してもらって、その後は定期検診以外はお金がかからないよう、しっかりケアしようと誓うのであった。

美人の女医先生、よろしくね(^-^)

—–

今日から世の中はゴールデン・ウィーク。

僕も取引先がお休みになったり奥さんの大学や仕事がお休みだったりするので、やはりのんびりした気分になるから不思議。

世界は繋がっているね、やっぱり。

 

タイトルとURLをコピーしました