携帯電話の電話番号・クレカ暗証番号・iPhoneパスコードなどを変更

広告


昨日の夜で夏の土用が終わった。

土用の期間は新しいことを始めるのは良くないとされているので、土用が終わるのを待って、今朝docomoショップへ出掛けた。

目的は携帯電話の番号を変更することなど。

携帯電話の番号は、10年前にiPhoneを初めて買ったときからずっと使っていた番号だが、この番号はSoftBankがランダムに振り出した数字で意味はなかった。

今回あるご縁から、携帯の番号を風水的な吉数に変更すると、大きく運気が上がる、という話を聞き、実行することにした。

手続きには変更手数料と希望番号を選ぶ料金で2,300円ほどがかかったが、これで運気が大きく上がるなら安いものだ。

今までの携帯番号は使えなくなったので、ひょっとするとこれを機会にご縁が切れてしまう人も出てくるかもしれないが、それはそれで仕方がない。

帰宅後、メインで使っているクレジットカードの暗証番号の変更依頼、あと、iPhoneとApple Watchのパスコードも番号を変更した。

今後、他のクレジットカードの暗証番号、銀行のキャッシュカードの暗証番号なども、順次変更していく予定。

同じ番号にすると、一つ分かってしまうと全部通ってしまうので、うまく吉数を組み合わせて別々の番号を設定していく予定。

どんな風に運気が変わっていくか、今から楽しみだ。


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!