日常

携帯電話の電話番号・クレカ暗証番号・iPhoneパスコードなどを変更

日常
スポンサーリンク

昨日の夜で夏の土用が終わった。

土用の期間は新しいことを始めるのは良くないとされているので、土用が終わるのを待って、今朝docomoショップへ出掛けた。

目的は携帯電話の番号を変更することなど。

携帯電話の番号は、10年前にiPhoneを初めて買ったときからずっと使っていた番号だが、この番号はSoftBankがランダムに振り出した数字で意味はなかった。

今回あるご縁から、携帯の番号を風水的な吉数に変更すると、大きく運気が上がる、という話を聞き、実行することにした。

手続きには変更手数料と希望番号を選ぶ料金で2,300円ほどがかかったが、これで運気が大きく上がるなら安いものだ。

今までの携帯番号は使えなくなったので、ひょっとするとこれを機会にご縁が切れてしまう人も出てくるかもしれないが、それはそれで仕方がない。

帰宅後、メインで使っているクレジットカードの暗証番号の変更依頼、あと、iPhoneとApple Watchのパスコードも番号を変更した。

今後、他のクレジットカードの暗証番号、銀行のキャッシュカードの暗証番号なども、順次変更していく予定。

同じ番号にすると、一つ分かってしまうと全部通ってしまうので、うまく吉数を組み合わせて別々の番号を設定していく予定。

どんな風に運気が変わっていくか、今から楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました