5/27のセミナー会場で書籍「ノマドワーカーという生き方」の独占先行販売をします!!

広告


まだまったく実感がないのだか、僕のデビュー作となる書籍「ノマドワーカーという生き方」が5月31日に発売になる。

書籍の発売日が決まるよりずっと前に5月27日のセミナー会場の予約をしていた。

100人が入れる会議室は数が少なく、なかなか確保できないのだ。

 

で、セミナーは5月27日に、書籍発売は5月31日になってしまった。

うーむ。

 

セミナーの冠には、「出版記念!」と付けたが、発売日4日前で、当日は書籍は間に合わないという状況だった。

ちょっと残念だが、それはそれで仕方がないと思っていた。

 

そこへ救世主が現れた!

版元の東洋経済新報社の担当K末さんだ。あれこれ調整していただいた。本当にありがとうございます。

 

で、5月27日(日)開催の第5回No Second Lifeセミナーの会場で、限定先行販売を実施させていただくことになりました!!

これは正直ビックリだしとても嬉しい!

 

僕の手許に見本が届くのも、当日販売できるものと同じタイミングだそうで、まさにガクブルの緊張感。

著者である僕と、セミナーにご参加いただける皆さんに、同時に本が届くってのも、いかにも僕のデビュー作らしくて素敵だー!

 

というわけで、セミナー会場にて限定50冊の先行販売を実施させていただきます!

ご参加人数より大幅に少なくて申し訳ないのですが、これが精一杯です。

僕もまだ手に取っていない本が「ある」という前提で日曜日のセミナーの話をするのはとっても不思議な感じだけど、とにかく楽しみ!!

 

セミナーもお陰さまで残席が一桁になりました!

ご興味ある方は是非ご参加ください(^-^)。

お申し込みはこちらから↓

 

 

それでは皆さま、27日に青山でお待ちしてます!!

 



 


関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!