「くらちゃんともっと仲良くなる会」に0次会から2次会まで参加してきた!

広告


ブログ仲間、iPhone仲間、Twitter仲間、酒飲み仲間、音楽仲間、鉄仲間、その他モロモロ大の仲良しのくらちゃん @kuracyan がお仕事で福岡に行くことになった!

福岡と東京は遠くない。ラスベガスとハバロフスクに比べれば、ミミズの脇の下とへそくらいの距離だ。

だからこれからもどんどん飲むし、これからも語る。3時間前に声を掛けてくれればすぐだ。

 

だから、今回のは送別会でも壮行会でもなく、「くらちゃんともっと仲良くなる会」だと思って参加した。

せっかくだからと0次会から参加。そもそも0次会のお店の予約をくらちゃんがやってくれた。あちゃー。すみませんすみません。

 

 

スタートはくらちゃんと園長の3人。前にこの3人で新橋で飲んだなー。次回は博多で3人飲みしましょうねえ(^-^)。

 

 

その後どんどん人数が増えて0次会だけで10人くらいに。ぎゅーぎゅーになって盛り上がる。

 

 

そしてやってきました!屋上ビアガーデン。夕方まで激しい雨で心配したけど、無事雨は上がった。

 

 

万歳ハニワ!?

 

 

銀座のビアガーデンはここもニュートーキョーも何となく似た感じ。好きだなあ。

 

 

いつものメンバーも久し振りのメンバーも、みんながくらちゃんともっと仲良くなりに駆け付けた!

 

 

ジンギスカンですよ!ここのラムは柔らかくてジューシーで美味しかった。上々!

 

 

皆でわーわーやっていたら、まさかの驟雨が来週!避難する人々と、傘差して食べ続ける人々(笑)。

 

 

赤電話を持つかずやん。この視線の先には…。

 

 

5分後、なぜかかずやんと僕で、10メートル以上離れた席の女子会の皆さんの席に乱入していた(笑)。

右の女の子がさっきまでかずやんが持ってた赤電話を持っている。

まさか、かずやんとビアガーデンで女の子をナンパすることになるとは思わなかったよ。

 

 

盛り上がる女子会の皆さん。

 

 

こちらは大人な感じのショット。雨はすぐに上がり、暑過ぎず気持ちの良い夜だった。

 

 

ビアガーデンはかなり広い。良い感じ。

 

 

美男美女(^-^)。

 

 

そして一行は二次会へ移動。なんかコンデジの設定を変にいじっていて、モザイクいらずのピンボケになっているがご愛嬌。

 

 

二次会は、たなかんぷさんの妹さんのお店へ! NOB’S 57 SHOT!

 

 

実は人数が多すぎて全員入りきれず、隣のお店と分かれての入店となった。

やたらと盛り上がる皆さま。

 

ママのノブさん(^-^)。

 

皆さんはまだまだ盛り上がっていたのだが、僕は残念ながら終電の時間になってしまったのでお先に失礼した。

幹事やってくれたあゆむーん本当にありがとうございました!

そしてくらちゃん、昨日は楽しかったです。まだまだ飲みまっせー!中洲に良いお店探しておいてくださいね(^-^)。昨夜のメンツ全員で遊びにいきますよ!!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします