カラダログ

静かな一日 [カラダログ 2012/04/23]

カラダログ
スポンサーリンク

久し振りの、普通の一日。

スポンサーリンク

静かな一日。

イベントが多い日々なので、逆に何もない一日が大切になってくる。

やるべきことをしっかりやって軌道修正して、カラダと心を整える。

そんな一日。

そしてきちんと眠ってコンディションを上げて行こう。

 

 

ランニング

雨の中ショート。今日から距離を伸ばせる予定。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/2.2キロ/65.2キロ/495.6キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと133.8km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと43.0km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2483.3km

筋トレ

 

筋トレ頑張ろう。

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

夜中に食べてしまい微増。がっくり。

 

 

カロリー

自宅ご飯の割にカロリー高め。ピラフがカロリー高いのか。

 

 

お酒

コーヒーも記録することにした。カフェイン多すぎる日があるので。

お酒は自宅の割に多め。宴会の翌日は勢いついてることが多い。

 

 

睡眠

もうちょっと早く寝るつもりだったが夜にブログ書いててこの時間。

最近夜中に目が覚めてしまい、枕元のiPhoneからTwittterなどを見に行ってしまう悪い癖がついていた。

昨夜も目は覚めてしまったが、ネットに繋ぎに行きたいという気持ちを抑えて我慢。

すぐに再び眠れたので良かった。

 

 

まとめ

淡々とした生活が一番の基本で大事。

夜のイベントの数をまた制限しようかな、とも思ったり。

 

 




タイトルとURLをコピーしました