カラダログ

ランニング用の靴下を購入 [カラダログ 2012/04/11]

カラダログ
スポンサーリンク

無事早寝早起きモードに復帰。

スポンサーリンク

ランニング用の靴下を購入

昨日Stars & Favsにも書いたのだが、かん吉さんが推薦していたランニング用の靴下をアマゾンで注文してみた。

レース、特にハーフは全力で走るので、シューズの中で脚が微妙にずれるのが後半すごくダメージになってくる。

靴ひもをきつく結べば動かなくなるのだが、そうすると血行が阻害されて痺れや脚が攣ったりする原因になる。

どうしたものかと思っていたところにタイムリーな情報!迷わずポチ。

まずは一足試してみて、良いようなら追加注文しようと思っている。

届いたら詳細のレポートを書きます!

 

 

ランニング

雨模様のためショート。

 

昨日で953日連続出走更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/13.8キロ/43.1キロ/474.6キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと155.9km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと31.4km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2504.3km

筋トレ

腕立て伏せと背筋の日。背筋アプリ出ないかな。

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

先週からちょっと重めで安定してしまっているので刺激を与えたいところ。

先月末の79.7kgから下がらない。

 

 

カロリー

今日も無事カロリークリア。

 

 

お酒

寄せ鍋だったので普段ストックしていない日本酒を買ってきて飲んだ。

お猪口で飲むとどれくらい飲んだか分からなくなるのでデュラレックスのグラスで一杯。コップ酒。

でも冷酒はやはりお猪口で飲んだ方が美味しい気がするな(笑)。

ビール1、日本酒1、スコッチ3。

 

 

睡眠

昨夜は頑張って22時就寝。これぐらい早寝できると4時ラーは快調。

と言いたいところだが、午前2時頃一度起きてしまい残念。

その後も4時前に変に豪華な夢を見て目覚めてしまう。でも概ね満足。

 

 

まとめ

夜は早めにMacの前から離れられると早寝できる。

ただこれがなかなか難しいのだ。

特に週末はいろいろやりたいことがあって、ついつい遊んでしまう。

バランスを取っていこう。






タイトルとURLをコピーしました