カラダログ

落ち気味だがうまくまとめる [カラダログ 2012/06/05]

カラダログ
スポンサーリンク

昨日ほどの元気はなかったのだが、悪いなりにきっちりまとめられて満足。

スポンサーリンク

落ち気味だがうまくまとめる

昨日は一日元気だったのだが、起きるとまたちょっと不安定。

だが、毎日そんなことを言っている場合ではないので自分を乗せてうまいこと持っていく。

結果それなりにうまくまとまって満足。これができれば大人だね。

 

 

 

ランニング

ダメの影響はランニングに出た。他のことをいろいろやっていて走る時間がなくなりショートに。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/16.3キロ/17.4キロ/665.5キロ

6月の走行目標(200キロ)まで:あと182.6km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:33.7km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2322.6km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.7kg   あと30日

6月末目標:78.0kg  あと3.7kg

 

 

 

カロリー

 

昼にカルボナーラ、夜にカレーライスだと、大幅にオーバーしてしまう。でもその割に体重はほとんど変わらなかった。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン1、スコッチ3

 

 

 

睡眠

最近の不調の原因は夜更かしかも。やはり単純なことで僕はバランスを乱すんだな。連日5時間台連発はいかん。

 

 

 

まとめ

寝不足改善のための早寝を徹底すべし!ここが乱れている。

 




タイトルとURLをコピーしました