[music]犬塚大塚ライブです

| コメント(2) | トラックバック(0)

091003チラシ完成.jpg

 

 

 

 

 

 

 

以前のエントリーで少し書きました、ボサノバの歌とギターで活動されている犬塚彩子(いぬづかさえこ)さんとの出会い。

6月に初めてちょっとだけご一緒した時から、なんだかいい雰囲気になりそう・・・という予感のようなものを感じ、「ぜひまた今度」というお話になりました。

そして、その初ライブが10月3日(土)に決定です。外苑前のジ・イマジンにて19:30より。

ボサノバやサンバのスタンダードな曲から、犬塚さんのオリジナル、そして私のオリジナルなども考えています。

さえこさんは、歌の世界になんとも言えずたゆたゆとした空気感があるのですが、お話をしてもほんわかとした親近感ある雰囲気をお持ちです。私もけっこうボーッとした方なので、ライブはきっとエキサイティングとかアグレッシブとかとは対極の、きわめておだやかで平和なものになることでしょう。ゆったりリラックスした時間を過ごしていただければなによりです。

こんなにおもしろい名前のご縁ですからユニット名「犬塚大塚」ということにしました。そのまんまってばそのまんまだけど、藤岡藤巻っていう方達もいますしねー。

画像クリックするとチラシが大きくなります。

犬塚彩子(いぬづかさえこ)サイト

Z・Imagine(ジ・イマジン)サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

コメント(2)

「犬塚彩子」これを観て思ったことは彩子さんったら自分で犬塚なんていっちゃって一人二役?え~?!そんなキャラクターも持っていたなんて、素敵だ!とかってにステージで華麗に演じ分けている姿を想像して楽しんでいたのですが…まさか一字違いだったとは!!驚きです(笑)
ステージ調整できたら遊びに行きますね!!

yuziさん
ブッキングしたお店の方は当初、犬塚さんの一人二役だと思われたそうです(笑)
のんびりしに来て下さいねー

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、そのらが2009年8月31日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[foods&liquor]海いっぱい・湘南の特等席」です。

次のブログ記事は「[music]犬塚大塚・来週です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。