[music] 犬塚・大塚 感激の対面

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

犬塚彩子(いぬづかさえこ)さんはサンバ/ボサノヴァのギターと歌をやってらっしゃる方です。ご覧の通り私と字が一字違い、というか点一つの違い!

以前からお名前は存じており、点一つ違いで同じく音楽をやってる方がいるんだなー、なんて思っていました。知人に「こないだ○○でライブやってたでしょ。名前が載ってたよ。」とか言われて、「あ、それ私じゃなくて犬塚さんだと思うよ。」なんてこともあったものです。


そんな犬塚さんと、ついにお会いできる機会がやってきました!

私が学生の頃レッスンに行っていたジャズピアノの立花保子先生が、新宿でピアノラウンジをされていて、今月そこで犬塚さんのライブが決まったのです。私もご縁があるのでお手伝いさせて頂くことになり,先日打ち合わせに出かけました。そこで犬塚彩子・大塚彩子、感激の対面!となったのでした。

犬塚さんも、私の存在をずいぶん前から知ってらしたそうで、お互い最初からかなりの盛り上がり(笑)。

その様子をご自身のHPの日記でも書いて下さっています。

当日私も、犬塚さんのオリジナル曲でちょっとだけピアノ参加させて頂くことになり、感動の初共演が決定しました。楽しみだなー。

 

 

heartbeat.jpg


HEARTBEAT
posted with amazlet at 09.05.02
犬塚彩子
インディーズ・メーカー (2006-09-19)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

コメント(2)

ご縁を感じる出会いって、
ホント嬉しいですよね^^
よかったですね。

SΛIさん
そうですね、こういうのをご縁て言うのでしょうか。
実際に音を出してみたらまたどんな発見があるのか、楽しみです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、そのらが2009年5月 2日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[music] 作者冥利! 歌の稽古」です。

次のブログ記事は「[review] オーケストラ指揮法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。