Dpubイベントセミナーワークショップ個人セッション立花岳志情報

大阪・名古屋「情報発信・ブランディング講座」は明日お申し込み受付開始予定!その他今後のイベント予定について [お知らせ]

Dpub

今後のイベント開催のお知らせです。ご興味あるものがあればぜひご参加ください!!

6/6大阪、7/18名古屋「情報発信・ブランディング講座」は明日お申し込み受付開始予定です!

150413-04- - 1

5/9(土)に東京で開催する「情報発信・ブランディング講座」を6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で開催します!

いま着々と準備中で、明日の夜にはお申し込みの受付を開始できる予定です。

また、受付開始はもうちょっと後になりますが、8月1日には金沢で、8月22日には福岡で、同じ講座を開講予定です。

皆さまぜひご参加ください!

 

 

5/9 東京 「情報発信・ブランディング講座」大好評受付中です!

5月9日(土)開催予定の「情報発信・ブランディング講座」、お陰さまで、開催までまだ1ヶ月ありますが、すでにお申し込みが60名さまを超えました!

まだ若干名さまのお席があります。

ご興味がある方はぜひご参加くださいませ。

お申し込みはこちらからどうぞ!↓

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」開催! ただの人が情報発信で「ブランド人」になる!!好きなことを仕事にして豊かで自由に生きる成功法則を全部教えます!! [セミナー] | No Second Life

 

 

5/30開講!7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」残席僅かとなりました!

5月30日(土)開講の、2days x 2ヵ月の、7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」、お申し込み受付を開始したところ、あっという間に12名さまからお申し込みをいただきました。

今回は定員16名ですので、残りは4席、わずかとなりました。

旧「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」がさらに進化して、リニューアルした講座です。

ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから!↓

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

5月17日(日)に、美味しすぎるヤバいイベント、開催します!

詳しいことはまだお知らせできないのですが、5月17日(日)の夕方から、美味しすぎるイベントを開催する予定です。

肉塊、つまり肉の塊や、魚やお寿司、それに美味しいお酒が大好きな方、一緒に集って悶絶しませんか?

近日中に詳細の発表と、お申し込み受付を開始できる予定です。

僕もとっても楽しみです。

ぜひご参加ください!

 

 

Dpub 11 は 6/20(土)開催です!受付開始は4月下旬予定

先日お知らせをしたとおり、Dpub 11 in 東京は、6/20(土)開催です。

会場はもちろん、聖地「豚組しゃぶ庵」です!

お申込みの受付開始は、4月下旬を予定しています。

具体的な受付日程が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

1年ぶりの開催となるDpub、大いに盛り上がりましょう!!

 

 

情報発信入門講座(仮称) 各地で開催予定です!

一番上に書いた、「情報発信・ブランディング講座」は中級講座です。

その初級編にあたる、「情報発信入門講座」を、各地で開催したいと思っています。

まだ日程が決まっていませんが、以下の場所でできたらいいなと思っています。

高松、那覇、札幌、仙台、広島

上記以外の場所でも、20名くらいを集めていただけて主催してくださる方がいらっしゃれば、日程調整ができれば、どこででも開催したいと思っています。

ご興味あれば、ぜひ立花までご相談ください。

 

 

個人コンサルティング、5月は残り僅かとなりました!

お陰さまで大盛況となっております個人コンサルティングですが、5月中旬までは完全に満席となっております。

5月の空きは残り僅かとなりました。

対面でのアドバイスは究極の形にカスタマイズされた講座だと感じています。

ご興味ある方は、ぜひお申込みください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

まとめ 他にもやりたいことがたくさんあります!

実は、ここには書けない、まだ詰まり切っていない企画が結構たくさんあります。

勉強会や講座、それに楽しいイベント、放談会にトークライブなど。

どんどん実現していきたいと思っています。

あと、リアルイベントだけではなく、オンラインでも、やりたいことがいっぱい!

全部すぐにはできないので、一つずつ作っていきたいと思っています。

というわけで、企画中のイベントのお知らせでした!

気になるイベントのスケジュール、おさえておいていただけたら嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにしてます!!

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました