セミナー

10/27(土)東京 田口智隆 & 立花岳志コラボ 「お金の不安が消える生き方」セミナー開催!お金の本質を追求して自由になろう!!

セミナー

素晴らしいゲストとのコラボセミナーが実現しました!

累計80万部を超えるお金本のベストセラー作家であり、マネーカウンセラーの田口智隆さんと立花のコラボセミナーです!

田口さんと立花は、立花が独立する前のサラリーマン時代からの長いお付き合い。

立花が独立した当初、収入が不安定だった時期に、田口さんのご著書を貪るように読み、そのノウハウを採り入れ、その後のブレイクスルーにつながっていきました。

田口さんはご存知のとおり、お金の本のスペシャリストです。

今回立花が新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」を刊行したこともあり、田口さんと立花でお金に関してがっつり掘り下げるセミナーを開催することになりました!

10/27(土)東京 田口智隆 & 立花岳志コラボ 「お金の不安が消える生き方」セミナー開催!お金の本質を追求して自由になろう!!

お金にまつわる不安はなぜ常につきまとうのか

お金がない。お金が足りない。

給料が上がらない。貯金が増えない。

今後お金がなくなったらどうしよう。

こんな状況で将来どうなってしまうのか。

僕たち、私たちには常にお金に関する不安がつきまとっています。

ふと気付けば、我々は若いころからずっと、お金に関する悩みを抱き続けて生きてきていませんか?

「もうちょっと給料が上がれば」

「昇進できれば」

「ボーナスが出れば」

と、常にお金の不安がなくなる日を夢見ていたのに、ふと気付けばずっと同じ不安を抱えたまますでに何年も時間がたっている。

ずっと続くお金の不安を解消したい。何とかしたい。

または、お金に感する心配事からもう自由になって、思う存分生きたい。

そんな方のためのコラボセミナーです。

お金の不安が消える生き方を身につけて自由になろう!

田口さんは34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現し、お金に関する不安から解放されて生きています。

そして僕立花は、41歳でサラリーマンを卒業して独立するまでは借金だらけの生活でしたが、独立後7年で年収を6倍強に増やし、世帯年収5,000万円を実現しました。

田口さんと立花に共通していることは、「もともと親が資産家で何不自由なく生まれ育った」のではなく、借金に苦しんだりしつつ自らの努力と学びにより、大きな成果をあげている点です。

何をやっても上手く行かない状態から脱出し、そして今の立場を構築するために得た知識、経験、ノウハウがたっぷり詰まっているのです。

そのノウハウをすべて公開するのが、このコラボセミナーです。

コラボセミナーならではの充実の構成!!

せっかくのスペシャリスト二人によるコラボセミナーなので、その特徴を十二分に活かした構成にしたいと思います。

まず前半は、田口さんと立花のそれぞれの講演タイム。

田口さんの質実剛健で飾らないお金に関する成功法則は、虚飾が多いお金のセミナーにおいて異彩を放つ潔さです。

そして立花は心理カウンセラーとしての活動から得た、心の整え方をベースに、スピリチュアルな要素も織り交ぜつつ、お金の不安がなくなる生き方を解説していきます。

続いては田口さんと立花によるクロストーク、さらに皆さんからの質問に何でもお答えする質疑応答タイム。

さらに参加者の皆さん同士でのディスカッションタイムを交え、4時間の充実の時間にしたいと思ってます。

このセミナーはこんな方向けです

  • お金に関する不安がある方
  • ローン返済などお金の苦労から脱出したい方
  • お金のストレスフリーを実現したい方
  • 資産形成の第一歩を学びたい方
  • 資産を大きく増やすステップを知りたい方
  • お金に関する心の不安を解消して整えたい方
  • お金に関するリテラシーを高めたい方
  • 田口さん、立花に直接会いたい方

受講者の方全員にスペシャルなプレゼント!!

本セミナー受講の方全員に、スペシャルなプレゼントがあります!

10月発売の田口さんの新刊「1億円の法則」をもれなくプレゼントさせていただきます!

発売ホヤホヤの新刊を手にして、このセミナーでの学びをより一層深いものにしていただければと思います!!

 

 

講師プロフィール

田口智隆

株式会社ファイナンシャルインディペンデンス 代表取締役

28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を徹底した節約と資産運用によりわずか2年で完済。その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大。

34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現し、2007年に株式会社ファイナンシャルインディペンデンスを設立する。

「金融機関の代理人ではなく、お客様の代理人」を基本理念に特定の金融機関に属さないからこそできる、公正で中立な「お金」の「セカンドオピニオンサービス」を行う。

保険料の削減、積立投資による資産運用、収入の複線化など「お金」にまつわるお悩み相談・マネーカウンセリング受診者は現在までに1,000人を超える。

2009年には、実体験に基づくノウハウをまとめた処女作『28歳貯金ゼロから考えるお金のこと』を出版、5万部を超えるベストセラーとなり一躍注目を集め、その年から日本各地でスタートした「学校では教えてくれないお金の授業」の講演回数はこれまでに1000回以上となり、受講者は述べ50,000人を超える。

おもな著作に『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)『入社1年目のお金の教科書』(きずな出版)『なぜかお金が貯まる人がやっていること』(廣済堂新書)『お金が貯まらない人の悪い習慣39』(PHP文庫)など35冊を刊行累計80万部を超えるお金本のベストセラー作家。

立花岳志

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。

1969年東京都生まれ。年間1,000万PVブログ No Second Life (https://www.ttcbn.net/no_second_life/)主宰。
会社員の傍ら始めたブログが人気を博し41歳で「ブロガー」として独立。

ブログを中核とした個人の情報発信により、出版、広告、セミナー運営、企業研修、コンサルなど幅広い分野で活躍。
また、自身の度重なる燃え尽き体験から岡部明美氏に師事し実践的心理療法を学び、2015年より心理カウンセラーとしても活動。

2014年6月には株式会社ツナゲルを設立し、代表取締役兼CEOに就任。

著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」、「ノマドワーカーという生き方」、「クラウド版デッドライン仕事術」(吉越浩一郎氏との共著)など多数。

現在六本木・鎌倉・南麻布のトリプルライフを実践中。

セミナー開催情報

田口智隆 & 立花岳志コラボ 「お金の不安が消える生き方」セミナー

日付:2018年10月27日(土)

時間:13:00〜17:00 終了後に希望者による懇親会を開催します。懇親会は費用別途。

会場:AP虎ノ門会議室 3FJ会議室

住所:東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル(日本酒造虎ノ門ビル)3F

主催:株式会社ツナゲル(立花が経営する会社です)

受講料:20,000円(税込)

お支払い方法:PayPal(クレジットカード)または銀行振込による前金制(懇親会費用は当日現金払い)。

キャンセルポリシー:以下の条件でキャンセル料が発生します。ご了承ください。

  • 9日前〜3日前:20%
  • 前々日・前日・当日:100%

10/27(土)東京 田口智隆 & 立花岳志コラボ 「お金の不安が消える生き方」セミナー お申し込みはこちら!

10/27(土)東京 田口智隆 & 立花岳志コラボ 「お金の不安が消える生き方」セミナーのお申し込みは以下のボタンからお願いいたします。

皆さんのご参加お待ちしております!!

豪華コラボセミナー、めったにないチャンスですのでぜひご参加ください!!

皆さんのご参加お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました