立花岳志情報

クラウドファンディング ご支援130名様 1,861,037円 達成率93.0%となりました!残り6日よろしくお願い致します!!

立花岳志情報

7月5日にスタートさせたクラウドファンディング、おかげさまで本当にたくさんの方からご支援いただいております。

130名様、1,861,037円、達成率93.0%です!

ご支援いただいた方は130名様となりました。

達成率93%。残り6日で目標の200万円まで138,963円となりました!!

皆さま本当にありがとうございます!!

そして残り6日間、引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたします!!

Facebookの非公開グループ盛り上がっています!!

ご支援いただいた皆さまを、Facebookの非公開グループにご招待しています。

拠点移動や新会社設立に向けての非公開情報を、リアルタイムで更新しています。

Facebookですので、双方向でコミュニケーションしながら、楽しくワイワイと盛り上がっています。

ブログなどの全体公開だとプライバシーなどの問題で書けなかったり、写真を出せないことが多いので、クローズドなグループがとても有意義です。

ぜひご支援いただき、Facebookグループにもご参加ください!

7月31日まで引き続きよろしくお願いいたします!!

最終日の7月31日まであと6日、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング、詳しくはこちらです!

50歳になりました!裸一貫ゼロからの再起動です!新拠点と新会社設立のためクラウドファンディングします!ご支援よろしくお願いします!!
2019年7月5日に僕、立花岳志は50歳になりました。 いままでの49回の誕生日とはまったく違う感慨とともに、半世紀の区切りを迎えました。 49歳の一年間、僕は両手に持っていた、たくさんのものを、ひたすら手放し続けました。 そして、何もかも...
タイトルとURLをコピーしました