立花岳志情報

クラウドファンディング 進捗報告! 1,516,037円 達成率75.8%に到達!!皆さま本当にありがとうございます!!引き続きご支援よろしくお願いいたします!!

立花岳志情報

7月5日にスタートさせたクラウドファンディングの進捗報告です!

引き続き非常に多くの方から続々とご支援をいただいております。

ここまでで、ご支援者様は89名様、支援額は1,516,037円、達成率は75.8%となりました!!

いよいよ目標額の200万円が近づいてきた感じです。

皆さま本当にありがとうございます。

そして引き続き目標目指して参りますので、ご支援どうぞよろしくお願いいたします!!

8月以降の新拠点探しも動き始めています。

良いご報告ができるよう、引き続き頑張りますね!!

クラウドファンディングについて、詳しくはこちらからどうぞ!

50歳になりました!裸一貫ゼロからの再起動です!新拠点と新会社設立のためクラウドファンディングします!ご支援よろしくお願いします!!
2019年7月5日に僕、立花岳志は50歳になりました。 いままでの49回の誕生日とはまったく違う感慨とともに、半世紀の区切りを迎えました。 49歳の一年間、僕は両手に持っていた、たくさんのものを、ひたすら手放し続けました。 そして、何もかも...
タイトルとURLをコピーしました