iPhone情報

iPhone X シルバー 256GB SIMフリー機 11/3受取で予約完了! [iPhone]

iPhone情報
スポンサーリンク

11月3日発売予定のiPhone Xの予約に成功。アップルストア銀座にて11月3日、発売日に受け取れることになった。

スポンサーリンク

iPhone X シルバー 256GB SIMフリー機 11/3受取で予約完了! [iPhone]

昨日、10月27日の16時1分にスタートしたiPhone Xの予約。

噂では、圧倒的に台数が少なくて買えないのでは、と言われていた。

僕は先日iPhone 8 Plusを買って、すごく満足している。

iPhone 8 Plus 256GB ゴールドがやってきた! 美しき背面ガラス筐体は名機 iPhone 4Sを思い出させる!! [iPhone]
今年はiPhone 8、8 Plusは買わないかなと思っていた。 なぜなら、発表直前に3台のiPhone 7/7 Plusが全部新品交換になったからだ。 一機種前とはいえ、新品になったばかりの7があるのに、8はいらないだろう。 そう思ったの...

そのため、iPhone Xは買えなくても構わないかな、くらいに思っていたのだが、あっさりストアに繋がった。

無事発売日の11/3に受け取りで予約完了となった。

iPhone 8 Plusと比べてどんな使い勝手になるのかが、今から楽しみではある。

iPhone Xがやってきたら、iPhone 7は引退して、8 PlusとXの二台持ちにする予定。

あ、iPhone X用のabicaseも注文しなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました