企業研修

福岡県 大川市の 株式会社大川家具ドットコム様にて 企業向け情報発信研修を行いました!! [企業研修]

企業研修
スポンサーリンク

福岡県大川市に本社がある、株式会社大川家具ドットコム様にて、企業向けの情報発信研修をさせていただきました!!

昨年からご紹介ベースで始めさせていただいている、企業向け情報発信研修。

昨年は企業2社様で実施させていただきましたが、今年もスケジュールが許す範囲でお役に立てればと思っております。

今回は、友人からのご紹介で、僕の祖父の生まれ故郷、福岡県柳川のお隣、大川市に行ってきました。

僕は知らなかったのですが、大川市は「大川家具」の町として有名だそうで、今回研修をさせていただいた大川家具ドットコム様も、大川に本拠地を持つ家具メーカー。

社名のとおり、ネット通販を強みとしているため、情報発信をさらに加速させるための研修にお邪魔してきました。

スポンサーリンク

福岡県 大川市の 株式会社大川家具ドットコム様にて 企業向け情報発信研修を行いました!! [企業研修]

▲ 福岡県大川市というのは、この辺り。

福岡市よりも佐賀市のほうがずっと近い。

僕の祖父の生まれ故郷、柳川市のお隣だ。

 

▲ 研修は同社の「STY ショールーム」にて開催されました。

 

▲ 家具メーカーのショールームなので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、とってもオシャレでセンスの良い空間が広がっています。

 

▲ 子供とお母さんか一緒に楽しめる空間、キッズスペースもとても広々。

 

▲ 本格派のコーヒー。

コーヒー自体も美味しいけど、器が素晴らしい。

 

▲ ドリンクメニューも充実です。

▲ こんな素敵な環境で、5時間の情報発信研修をさせていただきました。

同社には店長ブログとスタッフブログがあり、それぞれしっかり継続できていたので、ブログやFacebookページでの情報発信を加速させるべく、お話しをさせていただきました。

店長ブログはこちら。

スタッフブログはこちら。

▲ 最後に皆さんと記念撮影。

皆さまありがとうございました!

これからも情報発信楽しんでくださいね〜。

まとめ

アットホームな雰囲気で、あっという間の5時間でした。

当日は雪がときどき降って、横殴りの吹雪みたいになる寒いお天気でしたが、室内は快適で、とても充実した時間でした。

情報発信、楽しんで続けつつ、ブランド力の強化につなげていただけたらと思います。

今後の活躍に期待しております!!

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました