書籍

9冊目となる新刊「やってみたらわかった!40代からの「身体」と「心」に本当に良い習慣」がかんき出版より発売です!!

書籍

僕にとって9冊目となる新刊「やってみたらわかった!40代からの「身体」と「心」に本当に良い習慣」(かんき出版)ついに発売です!!

今日の午後から夕方くらいから都心部の大型書店などに並び始めると思います。

Amazonと楽天ブックスは明日2月22日に発売となります。

この本は30代を体重105kgの肥満体として生きてきた僕が27kgのダイエットを成功させたことをキッカケに健康とスーパーエイジングに目覚め、学び追求し実践してきた「身体」と「心」に本当に良い習慣をすべて網羅したものです。

心の習慣に関しては、カウンセラー養成講座での学びを経て自身の度重なる燃え尽き体験を克服し、カウンセラーとして活動するなかで培ってきました。

机上の空論ではなく、すべて僕が実際に試行錯誤して身に付けてきた、本当に良い習慣だけを厳選したものです。

僕自身は医師ではないため、医学的・科学的裏付けを、アクアメディカルクリニック院長でご自身も出版をされている寺田武史先生に監修いただきました。

周囲の方から何度も「立花さんがどのように身体と心のメンテナンスをしているのか知りたい」と尋ねられてきました。

この一冊にそのすべてを詰め込むことができました。

たくさんの図版が入り、分かりやすく仕上げていただき感謝です。

担当編集者のかんき出版久松さん、監修の寺田先生ほか、皆様のご尽力で最高の形に仕上げていたただきました。本当にありがとうございます。

圧倒的自信作、是非手に取って実践していただければ嬉しいです。

昨年12月に刊行となった「起業メンタル大全」併せて応援よろしくお願いいたします!!

「やってみたらわかった!40代からの「身体」と「心」に本当に良い習慣」のチェックはこちらから!!

やってみたらわかった!40代からの「身体」と「心」に本当に良い習慣

created by Rinker
¥1,650 (2024/02/25 02:35:46時点 Amazon調べ-詳細)

タイトルとURLをコピーしました