個人セッション大阪府エリア情報旅情報立花岳志情報

大阪出張個人コンサルティング 6/7に開催しました!ブログで告知できずすみません!次回は告知します!!

個人セッション

2015年6月の関西出張のメイン・イベントの一つ、初の大阪出張個人コンサルティングを無事開催しました!受けてくださった皆さま、ありがとうございました!

告知前に満席に

今回、出張個人コンサルを大阪で実施したいとFacebookに書き込んだところ、個別に複数の方からお問い合わせをいただき、そのご予約で満席となりました。

今回は夕方から別のイベントが入っていたため、2枠しか用意ができず、結果としてブログやSNSでは告知をしないままの開催となりました。


6/6の講座や、6/7のランチ会の席などで、たくさんの方から個人コンサルについてご質問いただきました。

告知ができずすみませんでした。

次回はもう少し枠を広げて、たくさんの方に受けていただけるよう、体勢を整えようと思います。

 

 

立花岳志個人コンサルティングとは?

僕の個人コンサルティングについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

大阪出張個人コンサルティング 今回の会場

150610-02 - 1

大阪出張個人コンサル、午前中の部は、ホテルグランビア大阪のラウンジでした。

ホテルグランビア大阪は、JR大阪駅直結、便利なロケーションです。

 

 

150610-02 - 2

天井が吹き抜けになっていて気持ちの良い空間。

あまり混雑していないのも良かったと思います。

 

 

150610-02 - 3

出張コンサル午後の部は、御堂筋線で淀屋橋に出て、こちらのビルへ。

昭和2年に建築された「芝川ビル」。

このビルの地下にあるベトナム料理店、「Rive Gauche」を利用させていただきました。

 

 

150610-02 - 4こちらも静かで人が少なくて、ゆっくり落ち着いてお話しができました。

午前も午後も、コンサル内容に触れることはできませんが、深く豊かなお話しができたのではないかと思います。

 

 

まとめ:次回はちゃんと告知しよう

この日は午前中にコンサル、お昼にランチ会、午後にコンサル、そして夕方からオフ会というスケジュール。

このスケジュールだと、ほとんど休む暇がなく、かなりタイトであることが分かった。

コンサルを3枠行うなら、ランチ会は無理だと感じた。喋りっぱなしだと集中力が持たない。

結果として、午後の部を1枠だけにして大正解だった。

今回でだいぶ出張コンサルの勝手が分かったので、次回はもうちょっと枠を増やしてみたいと思う。

次回はちゃんと告知してから開催しますので、皆さまぜひお申し込みくださいね♪

そしてお申し込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

7/18(土)に名古屋で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました