Seminarイベントライフハック日常

感謝! 第3回No Second Lifeセミナー!大盛況でした!!

Seminar
スポンサーリンク

1月22日に開催した第3回No Second Lifeセミナー、お陰さまで大盛況でした!

前回はあっという間に満席になり、たくさんの方をお断りすることになったので会場を2倍のキャパに拡大しました。

池尻大橋の大橋会館の一番大きい会議室2つをぶち抜いて使います。

 

 

会場は思った以上に広くてビックリ。ひえー(^_^;)。

 

 

僕のMacBook Air。右上のiPhoneで時間を見ながらお話ししてました。

アビさん名刺ケースとかいろいろ無造作に置いてます。皆さんから見えない場所はこんなでした(^-^)。

 

 

あいにくのお天気でしたが、皆さま続々とご来場いただきました!

 

 

そしていよいよ2時になりセミナースタート!

たなかさんの華麗なる司会から始まります。

 

 

運営スタッフ紹介から。

 

 

そして僕の講演スタートです。カメラマンはべっくんです。べっくん腕を上げたなあ(^-^)。

 

 

今回のセミナーのテーマは「楽しく続けるブログ!最初の一歩!」。

ブログを始めたい人、始めたばかりの人、そして挫折したことのある人など、約100名の方が集まってくださいました!

 

 

スタッフのじゅふく君。夜勤明けでもこの笑顔!

 

 

セミナーのあとは、会場でそのまま立食形式の懇親会へ移行!

 

 

ケータリングはじゅふくくん選りすぐり!

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

じゃんけん大会の景品もご提供いただき、お陰さまで大盛況で幕を閉じることができました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

次回は3月開催予定です。次回も気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします!

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました