Facebook情報

Facebookメッセージの罠!今すぐ二重の「隠しフォルダ」を開けて「あなたが無視したメッセ」を確認すべし!!

Facebook情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

解決策はない?みたい?

メッセ等の設定画面をチェックしたが、「その他」に関する項目はない。だから解決策もないようだ。

とにかく、「その他」という項目が存在すること、そしてメッセが「その他」に格納されてしまう可能性があることを知ったので、今後は一日一回は「その他」を確認するようにタスク設定をした。

この話を奥さんにしたところ、奥さんは笑いながら「私はメッセなんかもらうことないから大丈夫」とのこと。

念のためと「その他」を開いたら、バッチリ数通の未読メッセが入っていて奥さんもビックリ!

この仕様はちょっとひどすぎる。一日も早く改善してもらえるよう要望を出すよ。

2015年4月追記:この記事を書いて3年半が経った2015年4月現在、いまだに「その他」の仕様は変わらず、相変わらずちょこちょことメッセが届いている。

Facebookはどうしてこの仕様を頑として変えようとしないのか、すごく不思議だ。

まとめ

とにかく無事事前にメッセが読めたので、急遽支度をして六本木へGO!お陰さまで目的を果たすことができた。

ジャギーには平謝り。知らなかったとはいえ、速攻で返信くれてたのを結果として無視してしまっていた。本当にごめんなさい。

そして「その他」にはまだ未返信のメッセがたくさん。メッセ送ってくださった皆さん本当にすみませんm(_ _)m。

皆さんもFacebookメッセージの「その他」には、十分気をつけましょう!

タイトルとURLをコピーしました