両手フリック良いではないか!! ロングシートの電車は座れても15インチのMacBook Proは出せない

広告

三軒茶屋の高橋治療院で、今日もしっかり脳を緩めてもらった。

前回は久しぶりすぎて、ダブルの20分でも十分緩んでいないのが自分でも分かった。

今日は二週連続だったので、前回よりも深く緩み、今もほんわかした感覚に包まれながら、次のアポの銀座に向かって移動している。

今回は地下鉄は座れたのだが、両側に人が座っている。

この状態だと、15インチのMacBook Proを出すのはちょっと無理に感じ。

なので、先ほど書いた記事を仕上げるのではなく、iPhoneでこの記事を書くことにした。

先ほどから、両手の指を使ってフリックするようにしている。

まだ不慣れだけど、両手フリックは、慣れたら親指シフト並みのスピードが出ると思う。

しばらく練習してみようかと思うが、これって正式な運指ってあるのだろうか?

ちょっと気になる。

と言うわけで、2記事目が完成した。

銀座でアポまで30分ほど時間がありそうなので、そこで仕上げられるといいな。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら