iPhone情報

iPhone 6s / 6s Plus は予約販売のみ?アップルストアから行列が消える?徹夜で並んだ2013年を懐かしく思う

iPhone情報
スポンサーリンク

2013年までは楽しかった!ちょっと寂しいけど仕方がない

130919-03-5

▲ 2013年、iPhone 5s購入のため一緒に徹夜で行列した村井ちゃんと。

僕は2013年には寝袋とデッキチェアを抱えて前日昼にAppleストア銀座に並び、寝袋にくるまって徹夜で行列に並んだ。

2013年の行列の記事はこちら。

 

行列の前後には友達もたくさんいて、一緒に飲んだり語ったりして騒いで、そして発売日に共にゲットしたiPhoneのことをブログに書いた。

iPhone 4のときに初めて行列に並んで、それ以来あのお祭りを楽しみにしてきたが、これも時代の流れで仕方がないことだろう。

でも、あの楽しかった行列がなくなってしまうのは、ちょっとだけ寂しい。

でも、今年行列ができたとしても、きっとそこには友達は誰も並んでいないような気がする。

時代の流れ。仕方がないね。

 

スポンサーリンク

まとめ オンラインで iPhone 6s をゲットします!

120924-01-09

まだ確定ではないが、ほぼ間違いなく、iPhone 6s / 6s Plus はオンラインでの予約販売だけ、ということになるだろう。

そのつもりで当日を待ちたいと思う。

個人的には、iPhone 6sを買う予定。色や容量などはまだ秘密(笑)。

なんとか初日にゲットしたいと願っている。

頑張って予約しよう。

 

iPhoneについて詳しくチェックしたい方はこちら!

最新iPhone情報とiPhone購入のための行列の歴史はこちら!

タイトルとURLをコピーしました