東京都新宿区グルメ情報

三谷(みたに)〜 これぞ究極!常連でも予約2年待ち!四ツ谷に潜む圧巻の寿司店!アルコールペアリングとお任せコースがあまりにも破格すぎた!! [四ツ谷グルメ]

東京都新宿区グルメ情報
スポンサーリンク

四ツ谷にある寿司店「三谷」(みたに)に行ってきたのでご紹介。

この日は友人に「どこの店」に「誰と」行くかを知らされず、待ち合わせ場所だけ指定されていた。

そういう茶目っ気も楽しいと思い、ワクワクしつつも、どちらかというと気軽に待ち合わせ場所に向かった。

四ツ谷駅で無事全員集合して、向かった先が、なんとなんと、日本一予約が取れないと噂の名店「三谷」だったので、ビックリ仰天。

人間あまりにもビックリすると、ブログを書くことも忘れてしまうのだ。

9月に訪問してから半年以上死蔵してしてしまった。

ブログネタが溜まりすぎてデッドストック化してしまうのを防ぐため、まずは写真だけ公開して、後日加筆して完成させるスタイルで記事を量産中です。

まずは写真をご堪能ください。写真だけでも十分すぎるくらいすごいことが分かると思うので(笑)。

スポンサーリンク

三谷(みたに)〜 四ツ谷 これぞ究極!常連でも予約2年待ちの圧巻の寿司店!アルコールペアリングとお任せコースがあまりにも破格すぎた!! [四ツ谷グルメ]

利用日と利用シーン

2018年9月16日(日)に4名で利用。

友人が2年前に予約を入れておいてくれたもの。

当日の様子

三谷 お店情報

関連ランキング:寿司 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

タイトルとURLをコピーしました