神楽坂にあるミシュラン三ツ星獲得の日本料理店「虎白」(こはく)に行ってきたのでご紹介。
知人がこのお店を予約していたが、当日の都合が悪くなったとのことで、予約を譲ってもらい、訪問できることになった。
たなぼたでのミシュラン三ツ星店訪問となったが、素晴らしい時間となった。
さっそく紹介しよう。
ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。
まずは写真をどうぞ。
虎白(こはく)〜 神楽坂のミシュラン三ツ星 日本料理店の独創的フルコースを堪能!! [神楽坂グルメ]
利用日と利用シーン
2019年1月29日の夜20:30より2名で利用。
当日の様子
虎白 お店情報
関連ランキング:懐石・会席料理 | 飯田橋駅、牛込神楽坂駅、神楽坂駅