日常

激しく過密なスケジュールの中を全力疾走中

日常
スポンサーリンク

昨日と今日は、ここ数年で一番の過密なスケジュール。

バタバタしているが、体調も良くすごく充実していて楽しいので苦にならない。

ずっとこの過密ぶりだと死んでしまうが、今日までなので、楽しみながら突っ走ろう。

というわけで、昨日と今日の過密っぷりを振り返る。

スポンサーリンク

激しく過密なスケジュールの中を全力疾走中

4/7(土)

午前中:出版セミナーの準備とあやちゃんのBRCの会場設営を並行して行う。キンコーズ虎ノ門に印刷に行く。合間に筋トレとランニング、ブログ更新

午後:東京出版記念セミナー(市ヶ谷)

夕方:東京出版セミナー懇親会(市ヶ谷)

夜:セミナースタッフと打ち上げ(市ヶ谷)→JMatsuzakiドイツ移住壮行会(西新宿)→彼女と飲み(六本木)

23時過ぎに帰宅しお風呂に入って全裸でベッドで寝落ち(笑)

4/8(日)

5:40起床。二日酔いなし、寝不足だが体調はバッチリ。

筋トレとランニング後、前日のセミナーの荷物をアンパックして、費用計算をしてから、旅支度を始める。

4泊5日になるうえ、今日だけは仕事の出張、明日からはプライベートの旅になるため頭が混乱するが、何とかギリギリで出発。

大型スーツケース2個と大きなリュックを背負って品川駅までタクシーで行き、品川駅前のチケットショップでJALの株主優待券を買う。

スーツケース2個を持ちつつダッシュで新幹線乗り場に行き、5分後の新幹線に飛び乗ろうと改札に行ったら、スマートEXがエラーを吐き改札が通れない。

駅員さんにサポートしてもらい、券売機でチケットを発見して何とか滑り込む。

新幹線車中ではずっと事務連絡や管理業務に追われつつ、駅弁で昼食を済ませ、いまこのブログを書いていたら、京都を過ぎた。

というわけでまもなく新大阪。

ここから大阪出版セミナー、懇親会、そしてスタッフ打ち上げと続き、フィニッシュする予定。

あとちょっと頑張るぞー!!

タイトルとURLをコピーしました