日常

ブログがあまり書けてないけど楽しく元気に活動してます!

日常
スポンサーリンク

ここ数日ブログの更新が滞り気味で、昨日は更新できなかった。

「質より量より更新頻度!」と叫んでいる人間が更新しないのはいかがなものかと思うので、今日はバタバタのなかちょいと書いている。

ここ数日iPhone Xが非常に不調。

SNSやメッセージに写真を添付しようとすると固まってしまい送付できず、イライラ、ヤキモキ。

4月15日まで今年最初の水星逆行の真っ最中だが、「今回は何も壊れないなー」と余裕でいた。

そうしたら、Macと並んで僕の生命線のガジェットであるiPhone Xがまさかの絶不調。

昨日は午前中は自宅にいられて、午後から個別セッション、パーソナルトレーニング、そして整体というスケジュール。

ということは、午後3時半のトレーニングまでは家にいられるので、思い切ってiPhone Xを初期化してバックアップから復元するたことにした。

結局バックアップからの復元が夕方までかかってしまったが、初期化と復元により無事iPhone Xは復活。

ただ、今日から始まる出版記念セミナーの資料の準備やら旅の支度やらでバタバタしてしまい、ブログが書けなかった。

今日は東京、明日は大阪で出版記念セミナーで、そのあと引き続き、プライベートの旅が入る。

さらに来週末は大阪と金沢でB塾で、そのまま名古屋での出版記念セミナーへとなだれ込んでいく。

毎回出版の前後は非常にバタバタするものだが、今回もやはりバタバタしてしまっている。

そんななかでも更新頻度は高く保っていきたいので、こうして書いてみる。

いまは、キンコーズで今日のセミナーの資料を印刷中。

筋トレとランニングする時間が確保できるかな?

頑張ろう!!

タイトルとURLをコピーしました