日常音楽

BOØWY、もう再結成しちゃいなよ!今しかない!

日常
スポンサーリンク

氷室京介が全曲BOØWY時代の曲だけのチャリティーライブ開催を発表。それに対しBOØWYベーシストの松井常松が「協力したかった」とブログでコメントしたとのこと。

ネタフルさんの記事松井常松氏のブログエントリーを知った。

 

 

 

僕は高校時代に思いっ切りBOØWYに浸って生きていた時期があった。

東京ドームのLast GIGSにも行った。

BOØWYのコピーバンドもやった。

今でも日本人で一番カッコ良かったのは、あの時期のこの4人だったと思っている。

 

 

もうね、再結成するなら、今しかないでしょう!

 

 

最近布袋さんも氷室さんもライブでBOØWY時代の曲をずいぶん演奏しているみたいだし、そろそろ過去の色々なことは一旦おいておいて、4人でウワーっとライブハウス武道館で盛り上がっちゃえば?

 

 

氷室さんはこのタイミングで「全曲BOØWY」っていう企画を実現させた。

それに対して松井さんが「協力したかった」と応えた。

今ならできるでしょ?今なら盛り上がれるでしょ?

 

もし再結成ってことになったら、どんな大事な用事があっても絶対駆け付ける。僕の20年来の夢なんだから。

 

ヒムロックの、”We Are BOØWY!!”ってMC、もう一度生で聴きたいなあ〜。

 

祈再結成!

タイトルとURLをコピーしました