奈良の旅情報

洞川温泉 あたらしや旅館 到着&お部屋紹介編 温かくも凛とした空間が心地良いぞ!! [洞川温泉の旅]

奈良の旅情報
スポンサーリンク

奈良県の洞川温泉(どろかわおんせん)の「あたらしや旅館」を利用したのでご紹介。

2018年4月の吉野・洞川温泉・高野山への旅2日目。

吉野からドライブで無事この日の目的地、洞川温泉に到着。

僕は洞川温泉ははじめてなのだが、すごく親密で温かい空間。

そして修験道の大峰山修業に出かける人たちのベースキャンプにもなる土地。

ひと目で僕は洞川温泉が気に入ってしまった。

まずはこの日宿泊した「あたらしや旅館」の到着とお部屋紹介編から。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

洞川温泉 あたらしや旅館 到着&お部屋紹介編 温かくも凛とした空間が心地良いぞ!! [洞川温泉の旅]

利用日

2018年4月10日から一泊

当日の様子

洞川温泉 あたらしや旅館 のチェックはこちらから!!

タイトルとURLをコピーしました