長野の旅情報

桜を追い掛けて 長野への旅に出ました [2016年4月 長野旅行記 1]

長野の旅情報
スポンサーリンク

2016年4回目の旅は、長野への旅です。

2016年4月 長野旅行記 目次


スポンサーリンク

桜を追い掛けて 長野への旅に出ました [2016年4月 長野旅行記 1]

長野県は、なぜか大人になってから全然来る機会がなく、記憶を辿っても、最後に訪れたのは大学生のとき。

社会人になってからは、素通りするばかりで、一度も来ていない。

なので、もちろんこのブロクにも、長野県情報は1記事もない。

今回の旅を期に、長野情報もどんどん充実させていきたいと思っている。

今回は2つのイベントを開催するほか、観光したり美味しいものを食べたりと、いつもどおり旅を楽しもうと思っている。

どんどんインプットして、そしてアウトプットしていくので、お楽しみに〜。

まずは僕が楽しみますね♪

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中

2016年4月 長野旅行記 目次

長野をもっと知りたい人が読む本

タイトルとURLをコピーしました