イベントワークショップ日常立花岳志情報

第5期 「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」無事終了しました!! ご参加ありがとうございました!!

イベント

僕にとって最重要プロジェクトの一つ、「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」も、今回で5回目の開催(前回までは2days)。

140406-01-1

試行錯誤もありつつの3日間だったが、僕が表現したかった世界観が、前回までより大きく実現できた、良いワークショップにできたと思う。

もちろんまだまだ不完全で、参加者の皆さんに助けられた部分が多々あり、そこは今後も改善していきたいと思う。

ともかく半年間の充電を経て、フルリニューアルした僕なりのアウトプットとしては、なかなか良い形で表現できたのではないかと思う。

ご参加いただいた皆さま、応援してくれた皆さま、そして一緒にワークショップを支えてくれた奥さんに、心から感謝します(^-^)。

本当に素敵で充実した3日間でした。皆さまありがとうございました!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました