ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]

広告


富山市豊田町にある、「ゴールドカレー富山豊田店」に行ってきたのでご紹介。

2016年6月の北陸、富山、金沢、奥能登への旅、富山編2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山朝活とプレミアムセミナーを終え、参加者の皆さんとの懇親会へと向かった。

今回の会場は、金沢カレーのお店「ゴールドカレー 富山豊田店」。

金沢カレーは僕も大好きなので、楽しみにしていた。

さっそく紹介しよう。

ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]

▲ やってきました、ゴールドカレー 富山豊田店。

僕は土地勘がまったくないので、主宰の永吉さんに連れてきていただいた。

 

▲ 土地柄車で来られている方も多く、飲むのは僕ぐらい(笑)。

 

▲ カレー屋さんの前菜はすでに揚げ物パラダイス!

もともと僕は揚げ物大好きなので、この日は揚げ物解禁して食べまくることに(笑)。

 

▲ 煮込みですよ。

 

▲ カツもいい感じで揚がってる。中にチーズが入っていた。

 

▲ エビフライはタルタルとともに。

 

▲ カツはジューシーで美味い。

 

▲ オムライス的な?金沢のハントンライス的な?

 

▲ そして〆は当然カレーで!!

金沢カレーはごはん全体にどっとカレーを掛けるのと、キャベツの千切りを載せるのが特徴。

 

▲ 飲んだあとのカレーは美味い!!

 

▲ デザートもついて大満足。

 

▲ ご参加いただいた皆さまと!

ありがとうございました!!

 

▲ そして富山朝活主宰の永吉さんとツーショット!!

今回もお世話になりありがとうございました!!

 

▲ そしてゴールドカレー富山豊田店長の保坂さんとも!

お世話になりました!美味しかったです!!

まとめ

金沢カレーな懇親会、美味しくて楽しかった。

毎晩こんなに揚げ物やカレーを食べ続けたら大変だろうけど、たまにはいいねー。

癖になる美味さでした♪

旅の続きの記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

ゴールドカレー 富山豊田店 お店情報

関連ランキング:カレーライス | 粟島駅越中中島駅

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします