2015年上半期が終わったので大きなできごとを振り返ってみる

広告


2015年も上半期が終わった。月並みな言い方しかできないが、あまりにもあっという間に日々が過ぎ去ってしまったように感じる。

せっかくなので、今年の上半期の個人的な大きなできごとを振り返ってみようと思う。

「上期レビュー」という形でいつも自分の中では振り返っているのだが、ブログに書くのもいいかな、と最近思っていたので。

 


 

良いこともたくさんあったし、悪いこともあった。バランスが大切だよね。

では、いってみよう。

 

 

2015年上半期が終わったので大きなできごとを振り返ってみる

1. 元麻布から六本木に引っ越し!

お正月の時点では、まさか今日7月1日に自分が六本木に引っ越しているなんて、夢にも思っていなかった。

転機はこのあとにも書くが、2月下旬に個人コンサル事業をスタートさせたこと。

いろいろな角度から検討した結果、引っ越しをしたほうがビジネス的に良い、ということになり、急遽物件を探した。

今回は徹底的に物件にこだわったため、引っ越し先が決まるまでかなり苦労したが、その甲斐あって、我々の狙ったとおりの物件に巡り合うことができた。

5月1日に引っ越しが完了。

非常に良いエネルギーを持つ、強いパワーを持つ部屋に巡り合えたことに感謝である。

参照↓

引っ越しが無事終わりました! | No Second Life

 

 

2. 左足甲を疲労骨折!ランニング連続出走が2,050日でストップ

2つ目は残念なニュース。

4月12日の朝にいつも通りの3kmのランニングを終えた後、自宅で仕事をしていたら、じわじわと左足の甲が痛くなり、夜には歩くことも困難なほどになった。

左足の中足骨の疲労骨折。

いままでぎっくり腰のときも足底筋膜炎のときも、雪の日も台風の日も走り続けてきたが、今回はさすがにギブアップ。

2009年9月1日から続いていたランニング連続出走記録は2,050日でストップすることになった。

その後順調に回復し、5月25日からはランニングを再開した。

まだまだ本調子ではなく、雨の日などはじくじくと痛みが出たりもするが、引き続き徐々に調子を上げていきたい。

参照↓

左足甲疲労骨折?につきドクターストップ ランニング連続出走記録は2,050日で終了します!5年半良く頑張った!! [ランログ] | No Second Life

 

 

3. 個人コンサル事業をスタート!たくさんの方と面談をすることに

2月20日から個人コンサル事業を開始。

おかげさまで予約が殺到し、一時は2ヵ月待ちという、大変ありがたい状態になった。

ミュージシャンの方、人気作家の方、アルファブロガーの方から、現役SM女王様、銀座高級クラブのママと、本当にさまざまな方と面談させていただいている。

一人一人の方とお話しさせていただくことで、僕のなかにどんどん事例が貯まっていき、人生が豊かになっているように思う。

ただいっぽうで、個人コンサルが殺到したため、自分の時間が著しく減ってしまうという問題も発生している。

今後はコンサルの枠を減らし、連続して受けていただける方を優先していこうと思っている。

参照↓

個人コンサルティング 4月末まで満席となりました!割引コースを新設したのでお知らせです!! [個人コンサル] | No Second Life

【次のページ】2015年上半期の振り返り4〜7!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします