Net情報イベント日常

ひたすら感謝!No Second Life 月間150万PV突破しましたっ!!

Net情報
スポンサーリンク

この一ヶ月間での僕のブログNo Second Lifeへのアクセスが、月間150万PVを越えました!

150万PV(PV = ページ・ビュー)という数字は達成した今も全然想像できないのです。

Wikipediaによると、山口県の人口が2,010年で145万人だそうです。

山口県の全人口と同じ数のアクセスが1ヶ月間にあったと言われても、全然ピンとこないです(^_^;)。

 

 

しかも、この数字にはRSS登録して定期的に読んでくれているコアな方々は含まれないので、実際の数値はもっと大きくなる訳で。

本当にたくさんの方に遊びにきていただけるようになって、とてもとても嬉しいです。

見にきて頂いた皆さん、本当にありがとうございます!とにかく感謝感謝です!


ここ2〜3ヶ月で、自分でもビックリするような変化が起こり始めていると感じます。

たとえば、iPhone 4S発売の行列に並んでいたら、僕の前の方も後の方も僕のブログを読んで下さっていることが判明したりとか。

それまで一度も参加したことがないセミナーに出て懇親会に出席したら、ほとんどの方が初対面だったにもかかわらず、僕のブログのことを知っていてくださる方ばかりだったりとか。

僕の名前もプログのタイトルも知らない人でも、「こんな記事書いたんですよ」と説明すると、「ああー!それは読んだことある!」という反応が返ってきたりとか。

なんだかビックリです。

 

 

これも一つの通過点だと思っていますので、これからもどんどん良い記事を書いていきたいと思います。

とにかく皆さんに良い情報を届けること。信頼性が高く役に立ち、ちょっと楽しくて元気になるようなエントリーを書くこと。

これしかないと信じてやってきました。

 

 

これからも同じスタンスでやっていこうと思っています。

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。

そして、これからも、No Second Lifeをさらによろしくお願いします!


 

 

タイトルとURLをコピーしました