[日常]日曜の皇居前

| コメント(0) | トラックバック(0)


写真.jpg



今日は朝から皇居前にいます。

日曜日の桜田門前/祝田橋の交差点付近は、車両通行止めになっているんですね。芝生や松に囲まれた開放感のある空間はとても静かでのんびりした日曜の朝です。

走る人、自転車の人、ローラースケートの人・・・いろんな形で大勢の人がビュンビュン行き交っています。

昨日は犬塚大塚初ライブ。暖かいお客様に支えていただき、なごやかに終了しました。

初めてだし、やっぱり本番はちょっと緊張しましたが、全体的には楽しくやらせて頂きました。

PRISMIXでやっていた「深海」という曲を、さえこさんにギターを弾いてもらってピアノソロバージョンでやって、これはこれでまたよい雰囲気だったと思います。

不思議とお互い雰囲気が似ているもんで、事前にMCの流れなど決めなかったせいもあって、ある意味予想通りというか、妙につかみ所のない不思議トークで全体が過ぎていったような・・・ちょっと反省もありますが、まあそれも味でしょうか。。

ともあれ来て下さった皆様ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、そのらが2009年10月 4日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[music]眠れぬ夜に熱帯Jazz楽団を聴いてますます眠れなくなる」です。

次のブログ記事は「[photo] 壁際の猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。