[日常]ランニングデビュー

| コメント(8) | トラックバック(0)

いい季節になりました。

二十四節気で言うと4月5日あたりから今ごろは「清明」といって、まさに字そのものの、清々しく明るい空気が私は大好きです。

そんな陽気に誘われ、今日は珍しく早起きして、とうとうランニングデビューしてしまいました。

前からいつかはやってみようかなと思っていたけど、なんだかそこまでの気合いがなくて。

それに、私がそんなことするなんてかつてはあり得なかったし、あまりに似合わんでしょ、っていうのもあって。

でも、今日の日差しのせいでしょうか。今日ならできるかも、って思って走ってみた。近所の公園の周りを約3分(笑)。でもいいの。やってみたことが大事ってことで。

これで、あり得ない朝型&ランニング生活への第一歩になるだろうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435

コメント(8)

おー、ランニング・デビューおめでとう!

気候が良いから気持ち良いよね〜。

最初は歩くぐらいのペースでゆったりのんびりが良いようですよ〜(^o^)/

あり得ないw
かえって不健康にならない様に、ストレッチを十分やってからにしましょうね。頑張ってくだされw

奇遇ですね。
僕も思うところあって、HN変えたばかりです。

来年あたり、一緒に東京マラソンにでも出ますか?


(;´Д`)『2年連続、抽選外れてますけど…!!』

おぉ、素晴らしい!
でも、ジョギングは意外に膝や腰に負担がかかるんですよ。
3分のランニングより20分の徒歩、少し遠回りをお勧めします。

ttachiさん
ありがとう。
こういうお天気の下、外に出るだけでも気持ちのよいものです。

まるpfさん
あり得ないでしょ〜!
いつまで続くかわかりませんがw

走禅さん
ああ〜、そのHNはそういう意味があるんですね。かなり本格派っぽいですね!?
東京マラソンなんてっ 私は絶対無理っっ!!
ぜひ来年も抽選チャレンジしてください!

ゆうちゃんさん
なるほどねー
出かける途中で遠回りしている余裕があればいいんですけど、段取り悪くていつもバタバタな私にできるだろうか!?
でも、駅とかはエスカレーターより階段を歩くようにしようと思います(^-^)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、そのらが2009年4月 9日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[日常]どうするミミさんご一家!?」です。

次のブログ記事は「[日常][music]身体でわかること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。