セミナー

真夏の鎌倉にて 「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー」とPOST by HONEYで懇親会開催しました!! [セミナー]

セミナー

開催の告知からわずか2日で満席ソールドアウトとなったセミナー、「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー」を開催しました!

真夏の鎌倉の海に近いオシャレなイタリアンで、ランチコースをいただきながらのセミナー。

ランチセミナーは僕にとっては初めての試みでしたが、とても楽しく充実した時間となりました。

懇親会は材木座テラスの「POST by HONEY」で、こちらも大変盛り上がりました!!

セミナー告知記事はこちら。

7/29(土)鎌倉「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー(ランチコース付)を開催します!! 懇親会はPOST by HONEYで夕陽を見ながら!!
真夏の鎌倉でセミナー開催のお知らせです! 超人気カウンセラーの根本裕幸さんと、大塚彩子、立花岳志のツナゲル夫妻でのジョイントセミナーです。 鎌倉のイタリアンの名店でランチコースをいただきながらのセミナー。 ぜひご参加ください!

簡単に振り返りましょう。

真夏の鎌倉にて 「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー」とPOST by HONEYで懇親会開催しました!! [セミナー]

▲ セミナー会場は鎌倉駅から徒歩6分ほど海に向かって歩いた、イタリアン「toi toi toi」(トイトイトイ)。

天気予報は雨マークが出ていて心配したのですが、無事晴れて夏の鎌倉らしい雰囲気となりました。

 

▲ セミナーは4時間構成。

前半はまず、ランチをいただきつつ、立花、根本さん、大塚の順に、どうやって今のような「やりたいことをやって自由に生きる人」になったのか、という講演をさせていただきました。

 

▲ それぞれの講演のあとは、3者でのクロストーク。

参加者の方からの質問に、3人が順番に答えていく、という形で行い、これも盛り上がりました。

 

▲ 根本裕幸さんの講演中。

 

▲ 大塚彩子の極道講演(笑)。

 

▲ そして3人でのトーク。

盛り上がっております。

 

▲ 休憩を挟んで後半は、3人のカウンセラーが参加者の方の中からお一人ずつ立候補いただいた方との「公開セッション」を実施。

限られた時間の中ですが、皆さん良い着地になって良かった。

▲ 僕のセッションを受けてくださった石和さんが、Facebookに嬉しい感想を書いてくださいました。

良い着地になって良かった!

さらに探求を深めてください!

 

▲ セミナー終了後は材木座テラスのPOST by HONEYに移動して懇親会でした。

 

▲ 午後までは晴れていたのですが、残念ながら雲が厚くなってしまい、夕暮れは見えませんでした。

でも海沿い絶景カフェでの懇親会、盛り上がりますね♪

 

▲ 今回はキャビンルームを貸切にしていただきました。

いつも温かく丁寧なご対応本当にありがとうございます。

 

▲ お料理も美味しかった!

話に夢中になってしまい、料理の写真が開始前の一枚しかなかった(笑)。

 

▲ みんなで「仕事が辛い」を合唱しました(笑)。

 

▲ 根本さんと我々夫妻で3ショット。

今回参加者の皆さんとの集合写真を忘れてしまったー!!

根本さんと懇親会前に「集合写真を忘れちゃったので懇親会で撮りましょうね」と話していたのにー!!

まとめ

カリスマカウンセラー根本さんとの大変光栄なトリプルカウンセラーセミナー in 真夏の鎌倉。

本当に楽しく充実した時間でした。

根本さんとも「ぜひまたやりましょう」と盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

あっという間に満席になってしまい、キャンセル待ちの方、その他、お申し込みいただけなかった皆さま、今回はごめんなさい。

また企画しますので、ぜひご参加くださいませ!!

本当にありがとうございました!!

根本裕幸さんのご著書のチェックはこちらからどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました