セミナー

【後日視聴受付中!】「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー」開催しました!!

セミナー

2021年5月29日(土)に、「「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー」を開催しました!!

後日視聴でのオンライン参加はまだまだお申し込み受付中です!!

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

僕は2011年からずっと自主開催のセミナーや講座を開催し続けてきています。

開催回数は200回を越え、述べ3,000人以上の方が参加してくださっています。

今回は僕の専門分野、情報発信に関する最新情報をお届けするセミナーになります。

コロナ時代ですので、今回もリアル受講、Zoomライブ配信、後日視聴をご用意しました。

また、今回のセミナー限定の特典を幾つかご用意しました。

立花の専門分野の最新情報を網羅するとても付加価値の高い入門 & 再入門セミナーです。

セミナーは開催済みですが、ただいま後日視聴用の動画ファイルを編集中です。

後日視聴なら、当日ご都合が合わない方もご参加可能ですし、世界中のどこからでもネット接続できれば参加可能です。

この機会にぜひご参加ください。

それでは、ネタバレにならないよう、当日の様子を振り返りましょう。

情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー開催しました!!

▲ あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー、準備整いました。

会場は東京・神楽坂のココロノオフィス神楽坂セミナールーム。

お友達で著者仲間の根本裕幸さんが運営されているセミナールームを今回も使わせていただきました。

 

▲ ファシリテーターは今回も鎌田聖菜ちゃんが担当してくれました。

 

▲  今回も会場受講よりも多い人数の方がオンラインで参加してくださりました。

オンライン対応はコロナ時代には必須になっています。

 

▲ 毎回オンライン対応から動画編集まで、菊地健介さんがサポートしてくださっています。

 

▲ そしてセミナーがスタートしました!!

約2年ぶりの入門セミナーですが、2年前の内容とはまったく別物のセミナーになりました。

まさに風の時代、コロナ時代の情報発信入門セミナーになりました。

 

▲ 今回は「はじめまして」の方も会場、オンラインともに多く、盛り上がりました。

やはり入門セミナーははじめましての方が多くなりますね。

 

▲ 4時間のセミナーは、3時間が僕の講義、そして最後の1時間が聖菜ちゃんとのトークセッションでした。

4時間があっという間!!

ご参加いただいた方からも「あっという間の4時間でした!」という最高の褒め言葉をいただき嬉しかったです。

懇親会も楽しかった!!

▲ 今回はケータリングを入れての懇親会でした。

広々した会議室でゆったり開催。

 

▲ 懇親会の2時間も本当にアッという間。

セミナーからだと6時間でしたが、本当に充実した時間になりました。

セミナーを終えて

今回の入門セミナーは、「入門」といいつつも、かなり高度な内容までを網羅した内容にしました。

そのような構成にした理由は、僕自身がブログをはじめた2008年の時点で「僕はブログで人生を劇的に変える」と決めていた経緯があったからです。

初心者、入門者であっても、目指す場所がプロレベルであるなら、そこまでを見通せる内容にすべきと思ったのです。

細かいテクニカルな内容は含める意味がないしこの時間ではとても網羅できません。

しかし、「人生を劇的に変えて、自分の名前で「存在ビジネス」で生きていく人になる」と思っている人には、当然そこまでの道のりを提示するべき。

そう思って中・上級レベルの人になりたいなら、どこまでする必要があるかをお話ししました。

難易度は低く、でも視線は高くを目指しての構成は上手くいったと思っています。

アンケートにも、最終パートの部分の抽象度が高いお話しの部分に言及いただいている方が多く、価値があったかなと安心しました。

2020年12月にセミナー活動を再開して以来で最高の出来になり、いよいよ完全復活という感じになってきました。

「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー」後日視聴はこちちから!!

あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー、後日視聴用の動画を現在編集中です。

6月7日前後に完成次第お届けします。

風の時代、コロナ時代の情報発信のすべてが網羅的に理解できる入門セミナーです。

ぜひ動画視聴でご参加ください!

参加者限定のFacebookグループで、僕に直接質問する権利も付いてきます。

セミナーについて詳しくはこちら↓

5/29(土)「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー」開催!!
2021年5月29日(土)に重要なセミナーを開催します。「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略入門 & 再入門セミナー」です!! こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして...

セミナーのお申し込みはこちらからどうぞ↓

「あなたの人生を劇的に変える!情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー」に申し込む!!

5/29(土)情報発信 全部戦略 入門 & 再入門セミナー
タイトルとURLをコピーしました