セミナー

【後日視聴受付中!!】「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」開催しました!!

セミナー

2021年4月18日に目黒にて「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」を開催しました!!

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

僕は2011年からずっと自主開催のセミナーや講座を開催し続けてきています。

開催回数は200回を越え、述べ3,000人以上の方が参加してくださっています。

コロナ感染症対策として、今回も会場受講、Zoomでのライブ視聴、そして後日視聴の動画セミナーというハイブリッド形式で開催いたしました。

今回の「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」もたくさんの方にご参加いただき大盛況での開催となりました。

後日視聴は引き続き受付中です。

後日視聴の方にご迷惑にならないよう、ネタバレなしで写真とともに振り返りましょう。

二人合わせて57kgのダイエット!!我々は何歳になっても美しく変われる!!

▲ この日もリアル受講、Zoom配信、後日視聴のハイブリッド形式でのセミナーとなりました。

今回も菊地健介さんの動画サポートチームのお世話になりました。いつもありがとうございます!!

オンライン受講の方が30人以上ご参加いただき大盛況となりました。

ありがとうございます!!

 

▲ ダブル講師は、30kgのダイエットに成功し、しかもセミナー当日が最低体重更新という、税理士のきむらあきらこさん。

そして27kgダイエットに成功して10年、一度リバウンドの危機を乗り越え、「一生太らない身体を手に入れた」立花岳志。

さらにファシリテーターとして、20代の頃には心も身体も不安定で、10kgの体重増減を繰り返していたけれど、30代になって今のシェイプされた身体を手に入れたという鎌田聖菜ちゃん。

この3名でお送りしました。

 

▲ 最初はきむらあきらこさんのパート。

体重を落とす、痩せることに留まらず、美しく生きること、活き活きと生きることについての、とても深いお話しでした。

 

▲ 続いて僕、立花岳志のパート。

僕のパートも、ダイエットというよりも生活改善、そして体質改善をいかに「楽しくラクラク」続けられるようにするか、という感じのアプローチになりました。

この辺り、あきらこさんとは事前に打ち合わせしていなかったのですが、完全にシンクロしていて、いかに王道は一つなのかがハッキリ分かりました。

 

▲ 最後のパートは3人のクロストーク。

ファシリテーターの聖菜ちゃんが、「ちょっと私も言いたいことがあるんですけど!」と熱く語り出す。

今回は聖菜ちゃんはファシリテーターじゃ勿体なかった。トリプル講師にするべきだったと感じました。

登壇者全員「これじゃあ時間が短すぎた!」と話したりない感が全開。

もっと本格的コンテンツで3人でコラボセミナーを開催しよう!と鼻息荒く終了しました。

 

▲ リアル受講の方との懇親会も楽しい時間となりました!

Zoom受講の皆さまもありがとうございました!

そして後日視聴の皆さま、動画編集が完了するまで、今しばらくお待ちくださいね!

後日視聴はまだまだ受付中!!

「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」、後日視聴の動画編集作業中です。

完成は4月28日前後を予定しております。

まだまだ受付中ですので、ぜひお申し込みください。

後日視聴のお申し込みはこちら!

4/18「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」

セミナーについて詳しくはこちら!

4/18(日)「きむらあきらこ & 立花岳志 究極のダイエットセミナー 人は何歳からでも美しくなれる」開催!!
4月18日(日)に異色のコラボセミナーを開催します!! 税理士のきむらあきらこさんと立花岳志による、「究極のダイエットセミナー」です!! 直近の1年半で29kg(!)のダイエットに成功し、今も最低体重を更新しているあきらこさんと、 27kg...
タイトルとURLをコピーしました