ごあいさつ

2022年ありがとうございました!!

ごあいさつ
スポンサーリンク

2022年も大晦日を迎えました。

今年も一年間立花岳志とブログNo Second Lifeを応援いただき誠にありがとうございました。

健康で楽しく大晦日を迎えることができて何よりです。

2022年を振り返ると、大変なこともありながらもギアが噛み合い始め、充実した日々を過ごすことができ、とても良い一年でした。

一番大きなできごととしては、僕自身8冊目となる新刊「起業メンタル大全」を出版することができたことと、さらに9冊目となる新刊が来年2月刊行予定となり、すでに書き終えていること。

出版は前作「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」以来4年9ヶ月ぶりですが、今回は前作の21万文字を遥かに超える過去最高の25万文字を書きまくり、仕上がりもA5版で464ページの大作となりました。

版元の担当者さんのお話しでは売れ行きも好調とのことで嬉しいです。

去年の今日にはまだまったく形がなかった本が出来上がり全国の書店に並び、多くの方が手に取ってくださっている。

大変嬉しいことですし、気持ちが引き締まる想いです。

本の出版と並んで、2022年はビジネスモデルを大きく転換した一年でもありました。

2020年、2021年に強く感じた違和感を解消すべく仮説を立て行動を起こし、その成果が出始めた一年でした。

試行錯誤を続け、結果が出始めて嬉しいです。

来年はさらに飛躍の一年となるよう、励んでいきたいと思います。

2023年はさらに今までとは違う、新しい立花岳志をお見せしたいと思います。

本年も一年本当にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました