ごあいさつ

2021年も一年ありがとうございました!!

ごあいさつ
スポンサーリンク

2021年の大晦日を迎えました。

この記事を今年最後の記事とします。

今年の12月8日で、このブログは13周年を迎えました。

そして今年1年間で873記事を更新することができました。

今年ブログのタイトルをスタート時からの「No Second Life」に戻してグッと良い感じになりました。

10月からは音声入力を導入したことで、執筆速度が大きく向上。

書くことがますます楽しくなってきました。

僕自身の今年一年を振り返ると、まさに去年の大晦日に書いたとおり、「新しいことを始めまくる一年」になりました。

新しい会社を作ったり、パートナーを得たり、新しい企画でセミナーを始めたり、個人セッションの新形態を導入したり。

パートナーとは、残念ながら先週お別れすることになったのですが、彼女には心から感謝しています。

とにかく試行錯誤をたくさんした一年でした。

上手くいったこともあれば、上手くいかなかったこともたくさんありました。

でも、とにかくたくさんチャレンジをできた一年でした。

今年の僕は春夏秋冬理論の「冬3年目」。

まさに試行錯誤、種まきの一年という意味で、バイオリズム通りに生きた気がしています。

今年一年お疲れさん、良く頑張ったと自分を褒めまくって一年を締めくくりたいと思っています。

来年の立春から僕は春夏秋冬理論の「春1年目」を迎えます。

3年間の冬を終え、春に突入していきます。

たくさん夢を描き、どんどん実現する一年にしていきたい。

今からワクワクしつつ、来年も一生懸命生きようと思います。

というわけで、2021年のNo Second Lifeはこれにて打ち止め。

今年も一年間本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました