ごあいさつ

52歳の誕生日を迎えました!動いて攻めて遊ぶ一年にします!!

ごあいさつ
スポンサーリンク

2021年7月5日に満52歳の誕生日を迎えました。

健康で元気にこの日を迎えられたことに感謝します。

そして日ごろお世話になっている皆さま、応援してくださるファンの皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまの応援とご支援のおかげで、こうして50代になっても病気一つすることなく、365日を健康で元気に生きることができています。

そのことのありがたさを噛みしめる日々です。

スポンサーリンク

2020年の誕生日からの一年を振り返る

この一年はずっとコロナウイルスの影響下ににある一年でした。

それは日本中、いや世界中すべての人に共通のことでしたが、コロナが日常化した一年でもあったように感じます。

僕のライフスタイルも大きく変化しました。

夜の会食が極端に減り、早く眠る日が圧倒的に多くなりました。

睡眠時間が長くなり、寝不足が減り、より健康な日々を送れるように生活が変化しています。

そんななか、昨年12月から個人セッションやトークイベントなどの対外活動を再開。

コロナ時代向けにすべてオンライン対応して活動を再開しました。

2021年が明けて、1月には復活セミナーを開催し、2月には新法人あまてらす株式会社を設立。

3月以降もセミナーを開催したり、ファスティングやグルメのグループを立ち上げたりと、新しいことへのチャレンジを開始しています。

オンラインでも、2月からYouTube動画を毎日投稿を開始、6月にはLINE公式アカウントも開設しました。

6月からは8冊目となる書籍の企画も動き出し、準備を進めています。

49歳の一年が「破壊の一年」、50歳が「完全停止の一年」だったのに対して、50歳の一年は「再誕生と再始動の一年」でした。

お陰さまで鎌倉の海街の素晴らしい環境の中で僕は癒され、そして再誕生・再始動することができました。

皆さま本当にありがとうございます。

52歳の一年はこう生きます!!!

今日から始まる52歳の一年は、「多動、チャレンジ、加速、やんちゃ、遊ぶ」をキーワードにします。

52歳にもなって、いいオッサンだけど、守りに入らずがんがん攻めます!!

永遠の小学生、9歳児みたいなノリとテンションで生きていきますよ。

面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることに全力でぶつかっていきます。

そしてたくさんの方たちを巻き込んで、みんなで盛り上がる活動をどんどん立ち上げていきます。

自分自身が楽しみ、多くの方にも刺激と楽しみと癒やしと繋がりを感じてもらえるような、そんな活動を。

やりたいことが目白押しなので、どんどん形にしてどんどんリリースしていきます。

興味があるものがあれば、ぜひご参加ください。

52歳の一年は、毎日エネルギーを使い切って、ヘトヘトになるまで活動量を増やしていきます。

毎晩ヘトヘトになってベッドに倒れて爆睡して、翌朝にはスッキリ目覚めてまた全開バリバリで活動する。

睡眠、運動、栄養、そして身体と心を整えることで、全開バリバリを365日続けられるような、ハイエナジーな生き方を提示します。

そして皆さんにもハイエナジーで若々しい生き方を送るためのノウハウを提供しますよ。

52歳という年齢は、一昔前までは「老人の入り口」という位置づけだったかもしれません。

しかし僕は本気で120歳まで生涯現役、全開バリバリで生きていこうと思っています。

人生を120年と考えたら、52歳はまだ半分以下。ひよっこです。

守りに入るなんて50年早い。心も身体もしっかり磨けば最高に輝くのが50代、そして60代だと思っています。

リセットとリスタートの時を経て、今日からは次のステージ、拡大と加速に向かって突っ走りますよ。

ワクワクに向かって、一緒に面白いことをたくさんやっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました