約3年半ぶりとなる、7冊目の本が、いよいよ出版されることになりました!
昨年5月から書き始め、コツコツ作り込んできましたが、そろそろ仕上げの段階に入ります。
刊行日が3月22日に決まりました!
版元はサンマーク出版です。
タイトルは未定、これから詰めていきますよ。
いまからすごくワクワクしてます。
この本が一人でも多くの人の手に届き、その人の人生を変える一つのきっかけになったら、とても嬉しいです。
さあ、頑張って仕上げるぞ!!

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。
著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」などがある。
東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。