noteの有料記事 新作公開! noteを始めて分かった ブロガーが「有料記事」を書くことの意味と意義

広告

noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました!

本日のテーマは「noteを始めて分かった ブロガーが「有料記事」を書くことの意味と意義」です。

9年以上ブログを書き続け、本もまもなく7冊目を出版する僕ですが、noteを始めたことは、とても意義深いことと感じています。

ブロガー必読ですよ!

購読は以下からどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら