弁当・駅弁・空弁情報

「釜寅」の宅配「うなぎまぶし」がアツアツで届いてヤバい!!お家で櫃まぶし!!

弁当・駅弁・空弁情報
スポンサーリンク

今日から開催中の10期TLI講座の第4講で注文した「釜寅」の釜飯のお弁当が異次元の凄さだったのでご紹介。

お弁当というと、冷たいごはんが一般的だが、この釜寅のお弁当は炊き立ての釜飯がアツアツの状態で配達されるのだ。

もはやお弁当の次元を越えている。

スポンサーリンク

「釜寅」の宅配「うなぎまぶし」がアツアツで届いてヤバい!!お家で櫃まぶし!!

▲ 釜寅の「うなぎまぶし」。

これで1,890円なんだから驚き。

アツアツの状態で配達される。

配達時間は指定時間前後15分の枠で選べる。

今回はTLI講座の受講生と講師10人でいただいたが、ほぼ時間ぴったりに到着。

 

▲ ポットに入った出汁まで一緒にやってくる。

もはや完全に櫃まぶしである。

 

▲ ふわふわの鰻にアツアツの炊き立てごはんが堪らん!!

 

▲ 一人前ずつ薬味としゃもじまで付いていて、ますます異次元。

 

▲ 割り箸以外の容器は全部そのまま返却できるのもビックリ。

まとめ

今回は鰻を頼んだが、うなぎ以外にもさまざまなメニューが用意されている。

釜寅はフランチャイズ展開していて、北は北海道から南は鹿児島まで店舗がある。

配達エリアにお住まいの方は、一度試してみてはいかがだろうか?

釜寅のうなぎまぶし、オススメです!

釜寅公式サイトはこちら!

宅配御膳【釜寅】 | 釜めし・御膳釜飯(食事)の出前・デリバリー・配達注文
【釜寅公式ホームページ】御膳釜飯・釜めし(食事)の出前・デリバリー・配達の注文なら、宅配御膳「釜寅」で。店舗検索でお近くの釜寅を検索、ネットで簡単に注文できます。

 

タイトルとURLをコピーしました